今日のおやつは、ホットケーキ ☕ 今日は、朝から、お散歩で気分転換。 そして・・・ おやつは、ボリュームたっぷりの手作りホットケーキです。 生クリームとあんこを添えて・・・ ミルクティと一緒に召し上がっていただきました。 特大の大きなホットケーキでしたが、「おかわりー!!」の声も。 次はなにかな? お楽しみに・・・
5月生まれ お誕生日会🌺 5月17日 五月生まれの入居者様の お誕生日会をしました。 みなさま、これからも、 どうぞお元気にお過ごし下さい この日は、チョコレートのケーキ。 みなさまに、味わっていただきました。
5月10日(日) 羽束師祭 5/10(日)羽束師祭が開催されました。 毎年恒例のお祭りです。 (今年は総勢250名で、いつもよりたくさんの人が参加されたようです) お天気にも恵まれ、爽やかな風が吹く中、玄関先でお神輿を待ちました。 大きな掛け声が「わっしょい・わっしょい」と近づくにつれて、入居者様もステキな笑顔で・・・ 元気をいただき、皆様、大変喜ばれていました。