✿絵葉書作りと花見散歩✿

各地で桜が咲き始めましたね(^O^)!!

2階でも桜の開花について連日話題になっており、近くの公園までお散歩に行きました。

すっごくないですか!!「咲き誇る」とは正にこの様子。

 

利用者様は出発する時から「嬉しい。嬉しい。」と連呼されており、素敵な表情で記念撮影(^^)v

とても感動されており、良い気分転換にもなった様です。

3日が満開予報だったのに雨が降ったので心配していたのですが、杞憂でした”(-“”-)”

きっとあと一週間程でどんどん散っていってしまうと思うのですが、ずっとこのまま咲いていてほしいと思ってしまうくらいに綺麗ですね(^O^)

 

また、別の日になりますが、利用者様と絵葉書を作成しました。

とても綺麗で個性が出たので紹介したいと思います!(^^)!

お一人お一人、花や葉っぱの色使いがとっても可愛い~!

決められた形が無いからこそ、皆さんのセンスが輝いています(*’ω’*)☆

体を動かすレクレーションも工作やカルタなどのレクレーションも皆さん真剣に取り組まれ、楽しんでくださっています。

「明日は何をしようかな?」と職員みんなで考えて、利用者様が過ごされる毎日に少しでも彩りをもって頂けたらと思っています。(^^♪