みなさんこんにちは
今年は暖冬で、既に梅の便りもあちらこちらできかれます
が、インフルエンザがピークを迎えています
みなさんも手洗い・うがいを必ず行ってください
さて、先日に昨年も来て頂きました、いつも当ホームの食材でお世話になって
います一水鮮魚店さんにブリの解体ショーをお願いしました

見事なブリです
みなさん、初めて目の前で見られる方が多く、ワクワク・ソワソワ ~
利用者さん・入居者さんは、職人さんの手際よさと迫力に圧倒されていました
「なんということでしょ~」
あっというまにお刺身にさばいて頂き、お昼に美味しくよばれました
一水鮮魚店さん、お忙しい中、ほんとうに有難うございました


























































![IMG_5745[1]](http://www.goshonouchi.com/news/goshohome/wp-content/uploads/sites/2/2016/01/IMG_57451-300x225.jpg)
![IMG_5746[1]](http://www.goshonouchi.com/news/goshohome/wp-content/uploads/sites/2/2016/01/IMG_57461-300x225.jpg)
![IMG_5747[1]](http://www.goshonouchi.com/news/goshohome/wp-content/uploads/sites/2/2016/01/IMG_57471-300x225.jpg)
![IMG_5749[1]](http://www.goshonouchi.com/news/goshohome/wp-content/uploads/sites/2/2016/01/IMG_57491-300x225.jpg)
![IMG_5750[1]](http://www.goshonouchi.com/news/goshohome/wp-content/uploads/sites/2/2016/01/IMG_57501-300x225.jpg)
![IMG_5751[1]](http://www.goshonouchi.com/news/goshohome/wp-content/uploads/sites/2/2016/01/IMG_57511-300x225.jpg)
















































