こんにちは。御所ノ内ホームです。
日に日に秋が深まってきましたね。
先日、入居者様と鷹峯まで紅葉ドライブへ行って来ました。
赤や黄色の紅葉がとてもきれいでした🍁🍂
帰りは、喫茶店でお茶をして帰って来ました。
冬が来る前にお散歩やお出掛けを楽しまれています。
そして、今日は業者様からゆずを頂きました。ご利用者様にゆず湯に入って頂こうと思います。
今回の豪雨により被害に合われた方々には、心よりお見舞いと
お悔やみを申し上げます。
ここ京都でも、桂川や鴨川は危険水位に達し、避難指示が出て、
京都市の学校は休校となり、土砂崩れなど、たくさんの被害が出ています。
今までにない全国的な大雨で、いまなお不安な生活を送られている方も
沢山おられ胸が痛みます。
どうか、一日も早く復旧し、安心して普段の生活に戻れます様に、心より
お祈り申し上げます。